ダメダメ

ポジション変更から、怒涛の3週間。チームに新メンバーも加わり、そちらのOJTもあり、ほとんど自分の時間が取れない。疲れすぎて、愚痴すら言う気力なし。


木曜日の夜から体調崩した息子。昨日インフル陰性は確認。今朝になったら湿疹出てきて、溶連菌っぽい。病院に行って確認予定。


肩の痛みと指の痺れは、整形外科に行ったら、首のヘルニアと診断。がーん。週一で、首の牽引とマッサージに行ってますが、変化なす。一時の痛みはおさまったけど。PC仕事しすぎだな。


今、成田空港に向かっているところ。病気の息子おいて、自身も身体壊して、まだ仕事。何だかなー。そんな妻、母に文句も言わず、気をつけてと見送ってくれる旦那ちゃん。ちょっとだけ泣いて、「母さんがよかったなー、いってらっしゃい」と見送ってくれた息子。


ライフワークバランス改善と年初に決めた事が、ほとんど守れておらず、今までと何も変わらず。この1週間は、再度、自分と向き合ってどうしたらいいのか、じっくり考えよう。