お疲れさん

1歳9ヶ月


インフルエンザが治って、1月31日より復活した保育園生活。ついに、本日お休みとなりました。6週間近く、休まず、よく頑張ったよ。昨日の夕方から熱が出始めて、今朝になっても下がらず。昨晩は、夕食を22時ごろに吐き戻したし。ノロかロタかと思いつつ、小児科に連れて行くも、様子見。悪化したら、また連れてきてとのこと。わりとご機嫌で、遊びはするものの、熱が39℃もあるので息が上がり気味だし、食欲なす。あまり食べないせいか、吐き戻しは、昨晩以降なし。うんちは、普通を2回ってことで、たぶんノロ、ロタではなさそうだね。昼寝1時間しかしなかったと思ったら、夕方5時には寝ちゃいました。夕飯食べてないし、洋服のままなんですけどね。苦しそうな息子見てたら、少し泣けて来ちゃった。毎日保育園行ってくれてありがとね。


仕事の愚痴は、あまり言いたくないけれど、しっかし、どうなんってんだと言いたい。救われるのは、一緒に移動したチームメンバーのレベルの高さ。どーりで、移動したほとんどがジャーマネになるわけだわな。やれやれですわ。