2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

残念

昨晩のサッカーは残念だったねぇ。会社でも終日この話題で盛り上がり、ランチで行ったお店でもそこらじゅうでサッカーの話題で盛り上がっていた。なかなかこんなにも多くの日本人が1つの事に盛り上がるってないんじゃないかと思うくらいだね。しかしだね、試…

動き

なんか疲れが取れないな〜。 ここ数年、昔の知人とも連絡が疎遠になり、わりと狭い社会で生活していたのだけれど、来月から、色々と場が広がることになった。それもワールドワイド的に。動きがある時は重なるものだな。つーことで、英語復活しなくちゃだし、…

やっぱりか

昨晩は、久々に涼しくて、ぐっすり寝た〜って感じ。もう暑いのとむしむしは遠慮したいね。 めまい確認に病院へ。やっぱり原因不明とのこと。以前めまいになった時と同じ診断内容。やっぱりか。まだまだ続いて気になるようであれば、別の科にかかることを薦め…

体調と精神不調

むしむしするね〜。 めまいは相変わらず続いており、本日はめまい休暇取っちゃいました。肩と首凝りが尋常じゃないので、整体へ。ストレートネックと言われる。別のところでもその可能性ありますねと言われていたので、やっぱりかと納得。体の不調の原因がわ…

やっとれん

うぎゃ〜、気がつけば6月突入。食って、寝てるだけの半年・・・。 他人を変えることは不可能だし、ましてや会社を変えることなんて無理。そしたら、自分が変わるしかないわけなので、次に向けての準備に入ることにした。そうでもしないとやっとれん。 めった…