2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ閾値に

なんつーか、寒すぎない?もう4月だってのに・・・。 もったいぶるさん、ほんと嫌です。余計な仕事は作るし、メールで案内流しているのに同じ事を何度も聞いてくるし、嫌味っぽいし。ここ数年分がずーーーーーーっと溜まりに溜まっているので、そろそろ閾値…

うきっー!

真冬じゃないですか〜。寒かったり、暑かったりで、どうなってんの?これも温暖化の影響なのかしらん? 本日も、朝から腹立たしい出来事があって、うきっー!て感じ。行動の意図が全くわからない。それで文句言われても。何年この会社で働いているんですか?…

バランス

3連休は、結局ぐだぐだして終了。寝ても疲れが取れないってどうなのよ。ブルーな気分のまま出勤。 いらいらする気持ちを少しでも起こさないようにしているのだけれど、そうなると仕事に対して無関心な態度になってしまう。関心を持てば熱くなるし、バランス…

デトックスしたい

またまた出張行っていたりで、ばたばたとしてました。今回の出張で少し落ち着くはずなんですけどね。今回の出張メンバーが気がおけない間柄の人ばかりだったので、ずーっとぶつぶつと言っていたら、言い過ぎたせいか、逆に自己嫌悪に陥っちゃったよ。普通は…

やっぱりな〜

なんか寒いざんすよ。今年は、気温差が激しい年だなぁ。 今月で2名去られることが決定。やっぱりかという感じ。原因は、明らかなんだけどね。しかし、毒な人の毒っぷりはすごいね。今まで、何人の方が毒が嫌で去ったことか。私の場合は、毒な人よりももった…

もったいぶる人

ビジターウィークの始まり。とりあず、プレゼンが終了したので、後は英会話のレッスンって感じで過ごそうっと。 ミーティングに参加するのに、いちいちもったぶる方がいる。こっちとしては、別に参加してくれようがくれまいが、どーでもいいんだけどね。面倒…

力抜けた

本日もばたばたしているうちに1日が終了。そして、呆れる発言にあんぐり。期待はしないけれど、力が抜けるような発言は控えて欲しい。それも上の立場なんだから。やれやれ。 本日の読書:「しあわせのねだん 角田光代」 人によって、投資ポイントって、ほん…