デトックスしたい

またまた出張行っていたりで、ばたばたとしてました。今回の出張で少し落ち着くはずなんですけどね。今回の出張メンバーが気がおけない間柄の人ばかりだったので、ずーっとぶつぶつと言っていたら、言い過ぎたせいか、逆に自己嫌悪に陥っちゃったよ。普通は、愚痴ると多少すっきりするんだけど、度が過ぎると逆効果だね。そんなこんなでぶる〜。


近々辞める人がいて、その辞める理由なんかを聞いていたら、自分はどうしたいのかなんて、改めて考え始めちゃった。今の会社に入ってから、ずーっと急がしくて、考える間もなく流されてきたって感じ。ここ1年くらいは、ほんと愚痴っぽくて、なんだか怒りっぽいし、仕事に対してネガティブだなぁと思っていたんだよね。それって、何か満足していないんだけどね。


完全デトックスして、晴れ晴れとした気分で会社に出勤したいものですな。