2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すっきりせず

天気も暑いんだか寒いんだかすっきりしない。こちらもすっきりしない。転職活動しようかと思うのだけれども、現在の業界で行ってみたい会社も見当たらないし、他にやりたい仕事もないし、八方ふさがり。どうすりゃいいんだか。 本日の読書:「女のしくじり」…

芽は出ず

またまた寒いざんすね。そして、またまた政治も寒い感じだし。 昨日出した種まきメールは、シカトされて終了。思った通りの反応で、がっかりするというよりは、やっぱりかという感じ。この閉塞感、なんとかならんのだろうか。なんともならんのだろうけど。自…

一緒だ

暑かったり、寒かったりと忙しいあるね〜。はよ安定した気候になってほしいなり。 上司Sと出張帰りの新幹線の中で、色々と会話。私が感じていたことと全く同じことを考えていたようで、一緒じゃないの〜!なんだか元気付けられました。ということで、早速種…

のびのび

旦那ちゃんが用事があっていないので、のびのびと好きなことして過ごしてます。旦那ちゃんがいてものびのびはしてますが、やっぱりのびのび度合いが違うのよねん。 先週は、水曜日から出張で、それもゆるーい感じの出張だったため、気分転換できたー!って感…

気がのらん

どうもブル〜なのよねぇ。仕事の気が乗らないのが一番の理由なんだけどね。 あちこちに桜を見に出かけているのだけれども、寒くてねぇ。そして、咲きっぷりもいまいちなのよね。なかなか満開にめぐり合えない。 本日の読書:「オカマだけどOLやっています。…