2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰るぞー!

4歳3ヶ月 遠足は、とても楽しかったみたい。旦那ちゃん弁当も時間内にできて、息子完食。その上、美味しかったよと言われたそう。いい息子だ。電話したら、お土産のはやぶさ待ってるよーとの事。母ちゃんじゃなくて、お土産ね。はははー。 昨日のプレゼンも…

ひと山

4歳3ヶ月 息子は、母がいなくとも元気にやっているようです。うれしいような、寂しいような複雑な心境です。明日は、遠足で、旦那ちゃんが弁当作りに挑みます。事前練習もしてますが、1人でスムースに時間内にできるか、ちょっと気になりますが。おにぎりと…

時差ぼけ

4歳3ヶ月 時差ぼけ万歳です。夕方5時過ぎホテル到着し、そのまま寝ちゃいました。数時間おきに目覚め、3時には眠れなくなり起きました。 シカゴで、私のように長々と飛行機まっているおじさんに話しかけられて、何時間待ちだい?なんて話になり盛り上がりま…

いってきまーす

4歳3ヶ月 空港へ移動中。今年4度目の海外出張です。頻度高すぎです。今回は、発表もあって、わりとヘビーなミーティングです。なんとか生き延びてきたいと思います。 旦那ちゃんのじじばば、旦那ちゃんと息子、旦那ちゃん弟とその息子で、旅行中です。息子は…

ばたばたで、よろよろ

4歳3ヶ月 8月の終わりに保育園の朝顔が咲き始め、我が家のベランダで育てているお米の花が咲き、夏なんだか、秋なんだかと思っている間に、9月も中旬になってました。そのくらい、ばたばたで、よろよろです。 息子は、夏休みをたった1日取っただけにもかかわ…