いってきまーす

4歳3ヶ月


空港へ移動中。今年4度目の海外出張です。頻度高すぎです。今回は、発表もあって、わりとヘビーなミーティングです。なんとか生き延びてきたいと思います。


旦那ちゃんのじじばば、旦那ちゃんと息子、旦那ちゃん弟とその息子で、旅行中です。息子は、1歳年上の従兄弟に夢中だそうで、後ろにくっついて、歩いているそうです。2人で、ゲラゲラ笑ったりもしているそう。今までは、会ってもほとんど絡めなかった2人ですが、5歳と4歳なって、遊べるようになったんだなぁと。成長だね。従兄弟2人しかいないので、これからも仲良くしていって欲しいね。


成田空港は、大変混んでます。連休だから、旅行の人多いのかな?両替にかなり並びました。おかげで、お寿司食べ損ねた!


シカゴ到着しました。トランジットで、5時間ほど待ち。こういう時に限って、イミグレも荷物もあっという間に。シカゴダウンタウンに遊びに行く気力もないので、うろうろと空港探索中。