2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

優しい

気がつけば、今週も外出三昧です。本日は新幹線にてお出掛け。 亡くなった友人には、何回も会った事のある息子。昨晩、友人が亡くなった事をゆっくりと話す。そうしたら、「悲しいね。」と、一緒に泣いてくれた。まだ、身近な人が亡くなった経験とかないのに…

早すぎる

8時過ぎに、携帯に知らない番号から電話。留守電聞いたら、癌で闘病していた友人の母から連絡ちょうだいとの事。まさかと思って、直ぐに折り返すと、友人が亡くなったとの事。最近の調子悪さから、覚悟はしていたけれど、それが現実となると。一人娘なので、…

のりきったー!

超自転車操業の2週間、なんとか乗り切りました。仕事はいくぶんたまっているけれど、来週中には片付くかと。息子が病気にならず、保育園に通ってくれたおかげです。 結局、息子が手紙を書きあげる前に、女の子から手紙をもらいました。その後、お返事書き上…

お手紙、その後

これから2週間は、息つく暇もないほど忙しい予定。旦那ちゃんも忙しく、週末仕事だったり、息子のお迎えがない日は遅かったり。ギリギリで回してます。息子の健康に全てかかっております。ここを乗り切れば、母ちゃんはゆるい感じになるので。て事で、関西方…