2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

守れない

なかなか年初の決意が守れず。駄目よねー。 先週弾丸で、スキーに。雪が少なくてびっくり。息子にとっては二度目のスキー。さすが、子供。リフト3回乗る頃には、ハの字で転ばず、まっすぐ滑れるようになってました。元キッズイントラしていた身としては、曲…

いきなり

仕事始め。いきなり外人やって来て、プレゼン&Discussion。言いたいことは伝えられたかな?政治的な絡みもあるので、なかなか難しいよねー。夜もディナーで、息子が寝てから帰宅。いきなり年初から不良ママでした。2020年は波乱の幕開けだわ。

渋谷へゴー

昼過ぎに息子と新しくなった渋谷の銀座線駅見学に。いつ落ちてもおかしくない狭さのホームが、ひろーくなっていて快適に。天井の丸いラインも素敵な感じで、今までのホームの続きにできたとは思えないくらいの別の駅みたいでした。電車そのものは新しくなっ…

日常が戻ってきた

息子はお友達が帰省から戻ってきたので、午後からお友達のところへ遊びに行ったきり帰って来ず。いつもの土曜日が戻ってきた。 今年のお正月休みは遠出せず。元旦に明治神宮、2日は実家での新年会。それ以外の予定は入れずのんびりと。2日は実家近くで、3…

あけましておめでとうございます

なんてこったい!という感じで、ほぼ1年日記を書かず。記憶を失っているのではないかと思うほどの速さで2019年は過ぎてしまいました。2019年の目標で達成できたのは、ネイルに行くくらいで、その他は何も達成できず。2020年は丁寧に生活するを目標に行きたい…