2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

案ずるより

2歳3ヶ月 無事に一週間の出張を終えて帰国。久々に対面した息子は、私が帽子をかぶっていた上に、暗がりであったせいか、この人誰?みたいな反応示されてショック・・・。ちょっとしたら、母ちゃんだとわかったみたいで、まとわりついてきましたけど。 色々…

いってくるよ

2歳3ヶ月 ずっと先だと思っていたUS出張も明日から。一週間不在で、息子大丈夫かな?旦那ちゃんは、夏休みをここに設定して、息子に何があっても対応できるようにしてくれているので、安心だし、助かる。たぶん、息子、一晩くらいは気がつかないんじゃないか…

噛み付き小僧

2歳3ヶ月 やっと2ヵ月かかって、中耳炎が完治しました。これで、土曜日の耳鼻科通いから解放ですわ。今週、久々に38℃まで熱が上がって、1日保育園休みました。父ちゃんも母ちゃんも仕事いそがしく、母ちゃん半休で、ばあちゃんに来てもらって、なんとかしの…

息子の成長

2歳2ヵ月 ここ2週間は、発熱で、一回呼び出しがあったものの、すぐに熱が下がり、2週間休まずに通園中の息子殿。保育園の先生にも言われたのだけれども、ここのところぐぐっと成長を見せてくれている。先生によると、最近お友達に興味を持ち始めて、お友達が…