2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

ここのところ、自転車操業で仕事に追われまくっているのだな。自炊もままならず、すっかりオリジンの常連さんだよ。おかしい!今年は、6時には仕事を切り上げて、余裕のある日々を送るはずだったのに・・・。今のプロジェクトが終了したら、ずえったい早く帰…

「結婚できない10の習慣 婚差値40の女」 角川いつか

無意味に忙しい仕事の合間をぬって、セミナーに参加。久々におもろーな話を聞けてご満悦。忙しい場合は、雑誌や本に目を通す時間がないわけなので、その道のプロが要点を話してくれるセミナーに参加するのが一番だと。会社にこもってないで、積極的にお出か…

ぶるぅ〜

さてはて、いつ頃だったか、週末明けの月曜日を考えるとブルーになるようになったのは・・・。以前は、仕事に行くのが楽しくて仕方がなかったはずなのだが、最近行きたくない症候群になっている。ストレスが体にも現れてる状況だし。原因はわかっているのだ…

お疲れモード

仕事残っているけれども、このままリフレッシュしないでいると爆発しそうなのでお休みする。そして、念願の指圧へ。ここ一ヵ月ほど、首と肩が痛くて向きを変えるのが辛かったり、寝起きから首、肩が痛かったりとかなり深刻な状況だったのだな。お兄さんに、…

「悼む人」 天童荒太

雨が続いてやだよ〜。有休取る予定にしていたのだけれども、仕事たんまりなので出勤。あれこれとやっつけるが、まだたんまりだよ・・・。 本日の読書:「悼む人」 天童荒太 初めて天童さんの本を読みました。内容のせいかよくわかりませんが、なかなか読む速…

結婚するって事

この連休は、結婚することになった同居人君の実家を訪問したことなかったので、新幹線に乗って行ってまいりました。お墓参りにも行き、同居人君両親と一泊旅行もし、まだ籍入れてないけど嫁もどきやってきました。 改めて結婚するってのは、新しく父、母と呼…