やっと

ここのところ、自転車操業で仕事に追われまくっているのだな。自炊もままならず、すっかりオリジンの常連さんだよ。おかしい!今年は、6時には仕事を切り上げて、余裕のある日々を送るはずだったのに・・・。今のプロジェクトが終了したら、ずえったい早く帰宅する方向にもってくぜ!


そろそろ結婚式に向けて衣装を決めねばってことで、第一回の衣装合わせ。正直なところ、結婚するって実感がなかったのだけれど、衣装合わせによって、少し刺激された感じ。衣装合わせは楽しかったよ。髪も簡単に結婚式頭にしてもらって、ドレスを次から次へと着る。そうすると不思議とテンションあがってくるんだよね。んで、恐ろしい事に、一生に一回だから、高くなってもいいよね〜って感じで、お金のことは無視して、自分の好みで選んじゃうのよ。とりあえず、ウェディングドレスはほぼ決定したので、次回はカラードレスなり。これまた楽しそう。やっぱり、結婚式ってのは女の子のが主役だよね。


さてさて、現実に戻って、月曜日のプレゼン準備しますわ。