「結婚できない10の習慣 婚差値40の女」 角川いつか

無意味に忙しい仕事の合間をぬって、セミナーに参加。久々におもろーな話を聞けてご満悦。忙しい場合は、雑誌や本に目を通す時間がないわけなので、その道のプロが要点を話してくれるセミナーに参加するのが一番だと。会社にこもってないで、積極的にお出かけしたいもんだよ。


本日の読書:「結婚できない10の習慣 婚差値40の女」 角川いつか


結構、うなずける内容でした。当てはまる箇所がいくつかあって、自分の晩婚ぶりに納得。どうすれば結婚できるかというアドバイスはなかなか的確かと。でも、そのアドバイス的発想ができないので結婚できないんですよ。結局、自分で気がつかないと、人になんと言われようとも難しいもんです。それに、相手もあることだしね。こんなに、結婚が話題になるご時世ってのも珍しいよね。