お疲れモード

仕事残っているけれども、このままリフレッシュしないでいると爆発しそうなのでお休みする。そして、念願の指圧へ。ここ一ヵ月ほど、首と肩が痛くて向きを変えるのが辛かったり、寝起きから首、肩が痛かったりとかなり深刻な状況だったのだな。お兄さんに、「よく我慢できますねぇ。」とほめられてんだか、なんだかわからないコメントをいただく。90分がっつりとほぐしてもらい、かなり楽になる。どうやら凝りの根っこは、すごく深いようで、定期的に通う必要ありとか。しばらくは、定期的に通うことにしよっと。


夕方、家に戻って読書していたら、そのまま爆睡。起きれば、7時半。どんだけ疲れているんだか。なんだか自分がかわいそうになっちゃった。仕事への向き合い方、本当に考えないと、体壊してしまうよ。


さてさて、夕食でも作って、同居人君の帰宅を待とうっと。