帰るぞー!

4歳3ヶ月


遠足は、とても楽しかったみたい。旦那ちゃん弁当も時間内にできて、息子完食。その上、美味しかったよと言われたそう。いい息子だ。電話したら、お土産のはやぶさ待ってるよーとの事。母ちゃんじゃなくて、お土産ね。はははー。


昨日のプレゼンも何とか無事に終了。すっかり開き直っちゃって、全く緊張しなかった。どんどん図々しくなっていく。後は、ヨーロッパ上司のサポートのおかげです。アメリカ人にも、日本人はNOとは言わないと思っていたけど、ちゃんと言うんだねと。そりゃ自分の身とチームの身は守らねばね。懸案事項もほぼ話ができて、有意義だったよ。


ヨーロッパよりもアメリカの方が時差ぼけが酷くて、ぼけぼけのまま帰国。来年も、何だかんだと海外出張が多そうな予感。