もったいぶる人

ビジターウィークの始まり。とりあず、プレゼンが終了したので、後は英会話のレッスンって感じで過ごそうっと。


ミーティングに参加するのに、いちいちもったぶる方がいる。こっちとしては、別に参加してくれようがくれまいが、どーでもいいんだけどね。面倒くさいのが、丁重にお願いしないとすねるのだな。そして、この方、必ずグループディナーに遅れてやってくる。こっちだって、終日ミーティングに参加していてメールなんて見てないし、急ぎの対応だってあるわけだけど、めったにない機会なので、時間通りに参加しているというのに。何をそんなにもったいぶるのか、さっぱりわからない。ほんと、すねこちゃんには困ったもんである。