やれやれ

生後1歳9ヶ月


木曜日も39℃の熱が下がらず、再び小児科へ。じゃ〜ん、アデノウイルスに感染しておりました。保育園に通い始めて2回目。保育園では流行っていないんですけどねぇ・・・。とりあえず、ノロやロタじゃなくて助かりました。小児科で聞いたところ、ロタがちまたでは流行っているらしい。金曜日には熱も下がり、本日は食欲も戻って、だいぶ元気になりました。しかーし、何かがいまいちなようで、終日、気に入らない事があると「キー、キー」と叫ぶしまつ。だんだんとこっちが「キー」となりそうに。やれやれ。いよいよ、イヤイヤ期ですか?


体調がいまいちなせいか、母ちゃんラブ度が増していて、父ちゃん拒否。なんでも母ちゃんじゃないと嫌なのよね〜。やれやれ。


結局、今週は二日お休みしたので、仕事が大変な事に。明日は、時間を見つけて、キャッチアップしておかねば。やれやれ。