廃人

土曜日に子連れ参加の保育園クラス会に行き、たいして飲んでないのに、食べ合わせも悪かったのか、前回いつだったか覚えていないくらい久々の酷い二日酔いで、日曜日終日廃人で、旦那ちゃんに迷惑かけました。ごめんなさい。しばらく飲酒禁止。息子にもビール控えるようにとご指摘いただきました。反省。本日の大事な顧客訪問までには復活できてよかった。酒は飲んでも飲まれるなです。ぐったり。


社交的に見えるらしいですが、全然社交的ではない私。保育園クラス会の参加は久々でした。行くと、色々情報が得られて助かるんですけどね。友達と楽しそうに戯れ息子を見ると、週末家族内で完結しちゃっているの申し訳ないなぁとは思うんだけどね。小学校にあがったら、もう少し社交の場を広げた方がいいのかなぁとも。平日がいっぱいすぎるのよねー。


さっき、京都駅近くのうどん屋に行きました。優しいお出汁の味。汁まで全部飲みきってしまうほど美味しかったよ。そして500円とは。次回から京都出張の際の必須立ち寄りばにしたいね。