すごい変化

無事に帰国。息子は、金曜日から保育園復活。1日半、会社を休んでくれた旦那ちゃんに感謝。


20年ぶりにマーライオン見に行ったら、全然違う様相になってた。すごい発展ぶり。シンガポール在住の人に聞いたら、シンガポールに住んでいても、この辺りの変化についていけないそう。マーライオンが昔より、立派になった気がしたわ。


シンガポールは、色々な国が融合しているので、食べ物のチョイスも幅広くていい。連れて行ってもらったタイ料理が美味しかった。


今回、プレミアエコノミーで行ったんだけど快適だった。観たかった実写版「美女と野獣」が観られて満足。アニメ版もやっていて見比べもできて楽しかったよ。


こういうミーティングに参加してしまうと足を洗う事は出来ない気がしてきたし、まだ試していない改善方法があるような気もするし。あー、悩ましい。