帰るぞ!

4歳2ヶ月


20年ぶりのシンガポールでしたが、久しぶり過ぎて、何も覚えていませんでした。自由時間もなかったので、マーライオンに再会できず残念なり。


食事も名物チキンライスにありつけず、いまいちで残念。ナイトサファリは、激混みで、トラムに並ぶのは諦めて歩きました。湿度がかなり高く、じっとりな感じでした。


ミーティング自体はいまいちで、参加しなくてもよかったかな?と。 しかし、中国女性パワーに圧倒されました。アジアの様々な国が参加しているにも関わらず、中国語を話せないのは、シンガポールと日本の私だけでした。びっくりよ。そのうち中国女性がビジネスをマネジメントする日が来るんじゃないかと。


仕事を離れて、プライベートな話になれば、女性陣の悩みは世界中一緒で、なかなか楽しかったなり。買収されて同じように移動した人とも仕事と子育て談義で盛り上がってしまったし。


今回、息子はお母さん早く帰って来て欲しい病で、電話すると、早く帰って来てーと言われてしまいました。もうすぐ帰るよー。まだシンガポールだけど。帰国したら、いちゃいちゃしたいと思います。