帰るぞー

時差ぼけ絶好調のまま帰国。隙間時間もミーティングで、どこにも行く暇もなく。お土産買えてません。乗り継ぎの空港で買えるかなー。


ここ一年で、顔ぶれが結構変わっていたので、そういう意味では顔合わせできてよかった。電話の声だけよりは、実際に顔がわかって、仕事をする方が親しみわくからね。


今回は、成田で飛行機に乗る直前に麻薬?チェックみたいなのをされ、最終目的地で荷物引き取ったら、勝手に開けられて、インスペクションテープびっちり貼られていたし、さっきは私の名前の予約が見つからず。予約した席とは別の席で確保してもらえて何とか。とほほ。


結局、何も考える暇もなかったわー。アメリカ出張は、もう満足だな。初都市だったけど、何もない所だったよ。