ほうじ茶美味しい

乗り換えの空港で、中華料理のテイクアウト食べてお腹いっぱいにして乗ったら、乗った途端に意識失って、6時間ほど意識不明。飛行機で、こんなに寝たの久々かも。


息子は、結局溶連菌でした。火曜日からは元気に保育園。旦那ちゃんが、長期で会社休む事にならなくてよかったよー。安心して長期の海外出張に出られるのは、旦那ちゃんのおかげ。感謝、感謝。


時間は限られているから、一番の目的は何かをはっきりとさせる事。そこがブレなければ、周囲に振り回される事なく、確実にこなしていけるはず。


息子とは、元気に楽しく人生送りたいので、心も身体も余裕を持てるように生活は変えたい。


後1時間ほどで、息子と1週間ぶりに再会。どんな反応するかな?