撤収

今週の初めには仕事を切り上げる予定だったのだけれども、結局だらだらと本日まで引きずってしまった。少しやり残しもあるけれど、早急にやっつけなくてもよいだろうということで見送りに。さて、明日から仕事の事をすっぱりと忘れて生活できるかな?なんだかんだとワーカーホリックだったりするかなぁ、自分。いやいや、撤収でっせ!


産まれるまでの自由時間を満喫しなくっちゃなのだけれども、予定では産休に入ってから、一ヶ月くらいは自由時間があるはずだったので、普段できない英語の勉強や仕事関係の本でも読もうなんて思っていたのだが、産休入ったら、あっという間に出産することになってしまったので、何しようとお悩み中。子供を持つお母さん達からは、産まれたら自由時間なくなるから、産まれるまでの間を満喫するように!とアドバイスもらっている。てな感じで、こんな時しかできなさそうな事をしようと考え中。