GW

通常年に3回海外出張があって、国内出張も月に数回、週に2回は残業で、息子が寝るころに帰宅なんて生活だったのに、毎日、家族でそろって18時過ぎには夕食。夜も息子が寝付くまでは、一緒にベットでゴロゴロ。育休明けてから、息子とこんなにべったりいることになるとは。人生何があるかわからない。色々とあるけれど、とりあえず、今できる事を見つけて、楽しむしかないかなーと。

 

ひと月ほど前に誕生日を迎えて、50歳が見えてきた感じ。自分が思っている50歳のイメージよりも、中身は子供だし、まだ40歳くらいの気分でいるけどね。とりあえず健康第一。息子には、36歳と希望の年齢を伝えている。そして、信じている。ごめんよ、息子。

 

このGWは、ちょこちょこ仕事はしつつも、Amazon primeのお世話になって、5本ほど邦画を観ました。「君の膵臓をたべたい」の浜辺美波ちゃんが可愛いかったー。あんな子いたら、そりゃ惚れるわと。

 

毎日、家族で隣駅まで歩いて往復しつつ、ポケモンGOポケモンGOしながらだと、意外と隣駅への徒歩での往復はつらくない。