がぶがぶ

2歳6ヶ月


昨日から、家族全員通常業務に戻りました。


息子は、保育園に行きたくないと抵抗。旦那ちゃんに無理やり自転車の後ろに乗せられて、泣きながら通園したとの事。保育園に一度行ってしまえば楽しかったようで、「楽しかった?」の問いかけには、「うん。」との事。先生にもずいぶんとおしゃべりが上達して、びっくりしましたと言われました。なんでも、友達に噛みつく時に、「がぶってするの!」とことわってから、噛みつこうとしたそう。やれやれ(笑)。


こちらは、仕事スイッチが入らず、何となくこなしている感じ。ずーっと年末から肩凝りがひどくて、すっきりしないのよね。ああ、グータラしたいわ。てことで、息子が寝た後も仕事する気にならず、だらだらだしております。