無事に

1歳10ヶ月


起きて、仕事行って、育児して、家事して、仕事して、寝ての繰り返し。昨日、無事に年を取りました。この1年は、本当にあっという間。きっとこの1年も、あっという間なんだろうね。旦那ちゃんから、マッサージ器もらって、早速楽しみ中。こりゃ、便利。


2週間前に、喉が痛くなって、咳が止まらない状況に。その後、治りかかったり、悪化したりで、未だ治らず。病院にも行って、薬もらったんでだけど、あまり効かず。年取ると回復に時間がかかるね。


息子は、進級してから、なぜか保育園行きたくない病に。毎朝、上着来たくない、靴履きたくない、自転車乗りたくないと大泣きし、旦那ちゃんが苦労して、保育園に送り込んでいます。保育園に行っちゃえば、楽しく過ごしているみたいなんだけどね。


中耳炎治っていたのですが、ここのところ鼻水復活で、中耳炎も復活。また週一の耳鼻科通いが始まります。やれやれ。