傷口

なんかはかどったようなはかどらなかったような一日。一番若いチームメンバーは、非常に正直。彼女と仕事をしていると、自分は、なんて汚れてしまったんだろうと思ったりも。私も嘘をついているわけではなく、表現の仕方を工夫していると言いたい。

 

4月下旬に粉瘤を摘出した。10年くらい前から存在しているのは知っていたのだけれども、ここ数年急激に大きくなって、生活するのに支障が出てきたので、病院へ。摘出したほうがいいと。傷口は8㎝くらいある。取り出された粉瘤は、ピンポン玉より少し大きいくらいだったし。体内で育てすぎちゃったなと。で、一番驚いたのは、8㎝くらいの傷口が、10日間ほどで奇麗にくっついていること。人の再生能力の高さを実感。そして、次回からは早めに病院に行こうと。さすがに8㎝の傷口は目立つね。