よっぱらいの戯言

4歳11ヶ月


外人同行で、関西出張中です。美味しいお酒にご飯で、酔っ払い満喫中です。ホテルで、だらだらしてます。息子のお世話してくれる旦那ちゃんに感謝。


NHKの朝ドラを、23時からBSで観てから、リラックスして寝るのが、ここ数年の習慣なんだけど、前回の朝ドラ「朝が来た」に出ていた、瀬戸康史には、全く反応しなかったんだけど、中谷美紀主演の「できしな」の瀬戸康史には、すっかりどっぷりはまっちゃって、大変よ。


会社にも、あんな年下男子欲しい!誰にもなびかなくていいから、目の保養と潤いに必要!数ヶ月前に、冗談で提案したけど本当に必要です。


男性、女性かかわらず、セクシーオーラ出る年齢ってあるよね。結婚して、子供できて、ときめき忘れてたけど、完全しんじゃうわけじゃないのね。人の感情って、複雑だと、最近色々と思います。完全におばさんの戯言です。


思いっきり、子育てから遠い感情の話でした。