ホットヨガ

2ヶ月前から、ジムに入会したのだけれど、なんか乗り気がせず、休みがち。他に汗をかいて、リラックスできる方法はないかと探していて、見つけたのがホットヨガ。本日、初ホットヨガにチャレンジ。これが、恐ろしく汗は出るし、普段伸ばさないところは伸ばせるし、リラックスもできるしで、気に入ってしまった。早速、入会して、回数券まで購入。毎週末の楽しみができたなり〜。


本日の読書:「男の心が離れていく女の口ぐせ」 金盛浦子


少しでも旦那ちゃんとよい関係を気付ければと思って手に取りました。女の人って、どうして嫌味っぽくなっちゃうんだろうね。私もついついやっちゃうんだけどね。いくつも言っちゃってるなぁ〜というせりふがありました。直接的に言えないから、遠まわしにちくちく言いたくなっちゃうのよね。でも、よくないということなので、言わないように心がけたいと思います。旦那ちゃんなんか、ほんと嫌味っぽいこと言わないんだよね。人間できてるってのかさぁ。


本編からそれたところに書かれていた「恋人や夫に不満を抱いているのは、実は自分自身に不満があることが原因です。」という文章。目からうろこってのか、本当にそう思います。自分に腹立っていて、その八つ当たりで周りの人に腹立ててんだよね。最近の仕事に対する愚痴も、結局は自分自身に納得いってないからなんだろうね。