微妙な態度

5歳3ヶ月になった息子。生まれてから、今までおっぱいに興味ない人だったのに、おっぱい大好きに。「触らせて、飲んでみたい」と男子らしい発言。保育園で先生や女の子のを、まさかと思って聞いたら「触るのはお母さんのだけ。先生のは触らないし、女の子にはおっぱいない。」との事。なくはないんだけどね。


減るもんではないし、触っていただいてもいいんだけど、どうなんだろうと思ったりで、微妙な対応になっちゃってます。


おっぱいのせいかわからないけど、最近の母さんラブぶりは半端なく、もっとかまってあげないと駄目なのかなぁとも思ったり。以前より、家にいる時間は増えているはずなんだけど。


と言いつつ、国内出張中。出発遅れてた飛行機にやっと乗れそう。