変わらず

4歳9ヶ月


相変わらず忙しくて、何も変わらん。原因はわかっているんだけど。このまま変わらないのであれば、元のポジションに戻してもらおうかと。旦那ちゃんが言っていたように、中の人をシャッフルしてるだけだから、根本解決にはならない。まさに、その通り。


この間は10年ぶりくらいの韓国だったのだが、英語よりも日本語が通じてびっくり。特にタクシーのおじちゃんが、日本語上手だった。食べ物美味しいし、近いし、ゆっくりチームの仲間とも話せてよかった。何だか、飲んでも飲んでも酔わないビールで、お酒強い錯覚に陥りそうだった。薄くて、さっぱりしてる感じ。辛い食べ物に合わせてかな?


ただいま、新幹線で移動中なのだか、また3泊ほど出張。息子は、お土産が食べ物と聞いて、かなりテンション下がってたけど。