帰るぞー!

4歳0ヶ月


空港なう。今回はビジネスで来たので、ラウンジでくつろぎ中。前回アメリカ系航空会社のビジネス乗ってがっかりだったんだけど、ヨーロッパ系いいです。ヨーロッパ出張の方が、時差ボケもアメリカほど辛くないし、食事も満足。日本にいると家の事やら息子のお世話で、バタバタしているし、息子と一緒に寝ているので、夜中に布団掛けたりで、いまいち熟睡できなかったりする事もあるのだが、出張中は解放されて、ゆったり過ごしてしまった。日本で、息子の世話をしてくれている旦那ちゃんに感謝。


毎晩、フランスモードの夕食で、7時始まって、終わるの10時。おかげで、色々と仕事以外の興味深い話もできて、前より近い関係になった感じ。やっぱり電話会議ばかりではなく、顔を付き合わせたミーティングも大事だなと。


今の会社になってよかったのは、よりグローバルに仕事ができるようになった事。まだまだ英語力あげないとという課題はありますが。