驚きの発言

2歳9ヶ月


今週に入って、旦那ちゃんが息子を保育園に送り届けると、大泣き。息子に理由をきくと、「父ちゃんと別れたくなかった。」との事。へぇー。昨日なぞ、泣き疲れて、朝寝したほど。昨年も新学期は、こんな感じだったなぁと。長引かないといいんだけど。


色々と言葉が増えた息子。朝起きてきて、「体調悪いから保育園お休みする。」と言ったのには、びっくりして、大笑い。どこで覚えてきたんだか。また、突然私に向かって、「母ちゃん、かわいいね〜。」ですって。息子にそんな事言われる日が来るとは思っていなかったのでびっくりよ。かなり会話が成り立つようになり、面白い。


やっと咳が落ち着いてきたよ。このまま回復希望。