温泉

2歳9ヶ月


先週から、喉が痛くて、病院行くも、まだ回復せず。仕事する気も湧いてこないし、なんだかダメダメな感じ。年末年始に体調崩したばかりだというのに。年明けから、一気に3冊カタログ発行なしとげた疲労だな。


この3連休、家族で温泉に行ってきたのだけれど、体調いまいちで楽しめず。でも、息子は楽しかったようで、「お家と温泉どっちが好き?」と聞いたら、「温泉」と即答してくれました。行ったかいあり。旦那ちゃんと何度も温泉入りに行っていたからね。最近は、なんでもよく食べてくれるようになり、お出掛けも楽になりました。ただ、お昼寝なしだと、夕方6時頃にはネムネムで、下手すりゃ夕ご飯も食べずに朝までねんねコースなのよね。昼寝コントロールには手を焼いております。


色々と吠えたい事あるも、なんか気がそぞろで考えまとまらず。いつになったら、落ち着くのやら。