頑張れる!

生後11ヶ月4週目。


なかなか落ち着いて、ここにつぶやく時間が取れないよ〜。色々と記録しておきたいことあるんだけどなぁ。


最近、きまぐれにバイバイするようになった息子。今朝、初めて、私が出社する時に玄関でバイバイしてくれた。それも笑顔で。偶然のタイミングかもしれないけれど、可愛くて、愛しくて、涙出そうになっちゃった。母ちゃん、仕事頑張るよ!息子の体調不良なんかもあって、仕事と育児の両立めげそうになって、色々と悩んだりもしているんだけど、今朝の笑顔でばいばいを見て、今は、まだ頑張れる!と思ったよ。


4月に保育園に入園して、初めて一週間通園できた息子。よく頑張った。でも、疲れちゃったのか、発熱気味。週末は、ゆっくり過ごして、体力回復させてあげなくちゃ。