吉報

生後5ヶ月1週目。


2週間くらい前から左目が二重になった息子。右目もそのうち二重になるのかな?


顔と耳の湿疹が治まったと思ったら、今度は頭がかゆい事に。夜中もよく掻いているし、流血もしているので、皮膚科へ。頭用のステロイドと保湿剤をもらう。これでなんとか、首から上の痒みがなくなって、ぐっすりと眠れるようにしてあげたいね。


吉報。大学時代の友人が結婚することになった。うれしい!結婚してみて、結婚っていいもんだと思ったので、友人にもそう感じて欲しいね。また、別の大学時代の友人が第2子を妊娠中で、息子と同級生になる予定。同じ状況の友人がいるというのは心強いね!40歳目前の私達だけど、まだまだがんばりますよー!