準備中

相変わらず昼寝しつつ、だらだらと過ごし中。とは言え、そろそろ出産後の家の準備をしておかねばということで、キッチン周りの掃除と整頓。後は、色々と買出しへ。


車の点検がよいタイミングであったので、ついでにチャイルドシートも取り付けてもらってくる。いよいよって感じだね。


産まれたら、しばらくは外食できないだろうということで、うなぎ&あんみつを食べに出掛ける。臨月になっても、外食したり、ふらふらと買い物したりとできるものだね。ただ、一人で遠出する勇気はないんだけどね。


ちびちゃんは、猛烈に暴れる日が続いたかと思うと、ほとんど寝てばかりの日が続く。寝てばかりの日になると、胎動があまり感じられないので、生きているのかと心配になってくるのだな。忘れた頃に、もにょもにょってするんだけどね。出てきたら出てきたで大変だけれども、見えないってのも心配だよね。


本日の読書:「星守る犬」 村上 たかし


テレビで映画の宣伝していたので、ついつい買ってしまった。話としてはよい話なんですが、なんだか悲しい気持ちになってしまった。何回も繰り返して読みたい漫画ではあるけどね。