ない・・・

土曜日は、疲れ果てて、終日睡眠。日曜日は、防災に備えて準備しようということで、電気店やスーパーにでかけるも、懐中電灯、電池、ラジオなし。そして、カップラーメン、パン、お水なし。何もなーい。とりあえず茹でれば食べられるパスタ等々を購入して帰宅。みんな考えることは一緒なのだと納得。


車のガソリンもあまりないので入れに行くも、どこのスタンドも営業中止中。いつ産婦人科にかけこまなければいけないかわからないので、旦那ちゃんと車を使うことは控えることにし、今あるガソリンを大切にしようと。


食べ物にしても、ガソリンにしても、旦那ちゃんと私だけだったら、なきゃないでなんとかなるけれど、お腹の中にいるちびちゃんは、我々が守ってあげるしかない。今後どうなっていくんだろうと不安になっちゃうよ。