ありえない!

久々に夜帰宅する時にぬるーいと感じたかも。春近し?


本日は腹の立つことばかりでぷんぷん。経理からくる数字が間違っているってのはどういうことなのだい?だいたい経理から来る数字を疑うなんて習慣がないものだから、そのまま鵜呑みにして、それを基に資料を作成していたら痛い目にあったよ。一度数字が変だと修正依頼出したにもかかわらずだよ。ありえない!


本日も二人がかりで計算しなおしたのだが、どんなに計算しても説明がつかない数字になってしまうのだな。ぼやいてみてもどうにもならなのだけれど。てな事で、最初で躓いたために、プレゼンの準備も進められず、しょんぼり帰宅。今後は、経理の数字確認という新しい仕事も加わるってことで、ますますうんざり。


ちびちゃんも私の怒りっぷりを感じているのか、すっかりおとなしくしている。かあちゃん、かっかしてごめんよ〜。