意外なサービス?

気がつけば、7月突入しているじゃないの。


めまいはかなり消えて、体が楽になってきた感じ。整体に通い始めたおかげなのか、たまたまめまいが消えてきたのか不明なんだけどね。今月から、某所に通うことになり宿題に追われたりで、仕事のくだらない事を考えている暇がなくなってきたのもいい事かもしれない。後、完全にあきらめの境地に至ったてのもあるかも。


昨日、新車納品だったのだが、旦那ちゃんとディーラーに取りに行ったら、新車購入のお礼ってことで、フラワーバスケットが用意されていた。それも結構りっぱなやつ。旦那ちゃんに「前回購入した時には、こんなサービスあったの?」と聞いたところなかったとのこと。奥様への「そでのした」としか思えない。つまり、ディーラーにすれば、車購入の最終ゴーサインを出すのは奥様が権限握っていると思っているんだろうなぁと。