「バットマン ビギンズ」

本日のDVD:「バットマン ビギンズ」

現在公開中の「ダークナイト」が観たくて、その前に前作を観なくちゃということで鑑賞。飽きることなく、2時間ちょっと集中。どうしてバットマンが誕生したのか、またスーツ作ったり、飛べるようにしたり、車作ったりと過程が丁寧に描かれていて面白い。ただ、最後は時間がなくなってきたので、ちょっとまいてみました感があるのが残念。今まで観ていたバットマンは完成系だったので、未熟なバットマンぷりがうまく描けていたかと。


そういえば、渡辺謙も出てたのねん。いい味出してたんじゃない?ただ、ダミーだったとは。さすが悪い奴は知恵が働くなり。クリスチャン・ベイルは可もなく不可もなくって感じかな?髪型と不精ひげ具合で、雰囲気が変わるもんですな。