ここ2か月入院していた父が、有料老人ホームに入所。母一人では、介護できないという事で。有休取って、入所のタイミングに付き添い。妹も参戦で、家族全員集合。ここに至るまで、色々とあったけれど、とりあえずは落ち着くところに落ち着いたということで。自分の老後の迎え方に関して、考えさせられる。準備は怠らない事。

 

B'zの生ライブ配信を家族で楽しむ。大きなモニターにつないで、のんびりお酒飲みつつ鑑賞。生ライブではできない楽しみ方ってことで。旦那ちゃんがファンクラブに入っているので、ライブ配信前のインタビューも観れたり。それが、中々面白い。30年前の曲だけど、全然古臭くない。Day1参加して、来週以降どうするか決めようと言っていたのだけれど、終了後、結局Day5まで購入。11月の土曜日は、毎週、家族で盛り上がるよー。