やっとれん

3歳8ヶ月


移管されて2年、腹が立つことばかりで愚痴の日々。今年こそは、愚痴止めようと思っていましたが、止める事が出来ず。が、口は災いのもと事件もあり、今回こそ止める事を決心。


人を変えることはできないのはわかっていたけれど、会社の力で何とかなるのではないかと期待もしたけれど、何ともならん事がわかり、期待する事は止める事にした。でも、言うべき事は言わせていただくけどね。


部下より給料安いのだけは、さすがに納得いかないので賃上げ依頼はしましたが、それを前の会社の給料のせいにされてもね。お願いしていないのにマネージャー職にしたのは、こっちの会社に移動してからなんだし。


雑音無視して、仕事に邁進。仕事は裏切らない。