旅行中

2歳6ヶ月


仕事終わってませんが、木曜日で仕事納めして、昨日から離島に旅行中。今年頑張ったご褒美に、ちょいと奮発。


離島は、ここ2週間くらい、ずっと曇りで雨だったらしいのだけど、本日は久々の天気で、家族みんな日に焼けて大変な事に。息子なぞ、昨日の移動時間の長さにも疲れ、本日の太陽にも疲れて、夕方風呂から出た4時半から爆睡中。朝まで寝るのではないかと。


テレビがないし、息子も寝ちゃっているしで、旦那共々時間を持て余し、会社の愚痴を聞いてもらい、来年からの対策を検討することに。まあ、離島まで来て話すことじゃないねと笑いつつ。することもないので、さっさと9時過ぎには寝ますや。そんなこんなで、贅沢な時間を過ごしております。