溺愛モード

1歳8ヵ月


こちらの言っている事をかなり理解できるようになった息子。ちょっとしたコミュニケーションが取れるようになって、可愛いのなんの。今までは、息子とそれなりの距離を保っていた気がするけれど、現在溺愛モード炸裂中。ぶちゅぶちゅ、いちゃいちゃ、どうしてくれる!


今週に入って、少し仕事が楽になる予定だったのだが、相変わらずばたばた。ここのところ週2で、旦那ちゃんが息子を迎えに行ってくれるので、本当に助かっている。オフィスも引越し、どんどんと前の会社との距離が開いてきていて、寂しい。今週も持ち帰りの仕事があるのだけれど、ちっともやる気がおきない。このままやらずに月曜になりそう。久々に、仕事イヤイヤ病だわ。あまり急がしすぎると、モチベーション下がっちゃうのよね・・・。