復活

1歳7ヶ月


久々に旦那ちゃんが飲み会に出掛けて、留守なり。なんかしらんけど、開放感いっぱい!たまには1人もいいもんだね。


行きつけの小児科より許可が下りたので、息子は木曜日から保育園復活。今までの病気の中では、一番手がかからない病気でした。まだ鼻水は、だらだら出てますけど。最近、真似っこがすぐにできるようになってきて、「くさい、くさい」と言うと鼻をつまむしぐさをするようになった。おもしろ、かわいすぎ。本日、あっかんべーを教えてみたら、舌を出しながら、指をほほにあてる、かわいい〜のポーズしていた。なんか間違っているけれど、かわいいから許す!


年明けから仕事が猛烈に急がしくなって、平日も息子寝かせた後に仕事したり、週末も夜仕事したりと、寝てるか、育児してるか、食べているか、仕事しているかって感じ。さすがに、ぐったりしてきて、この週末は仕事しないことに。後2週間ほどは、こんな生活が続きそう。