頑張ったよ!

1歳2ヶ月


なんと2週間、保育園休まずに通ってくれた息子。ありがとう!月曜日の夕方に、発熱して、これは駄目かな?と思ったけれど、翌日には熱も下がり、なんとか保育園へ。家では食欲がなくても、保育園では、必ずおかわりしていたのに、今週は保育園で食べない日もあって、ぎりぎりな感じだったにもかかわらず、なんとか乗り切ってくれたよ。おかげで、バックアップの仕事を無事に終わらせることができた。来週への積み残しが少々あるけど、たいした量ではないっす。頑張ってくれた、息子に、本当に感謝。保育園に入園して、5ヵ月が経過しようとしている。半年は、病気でよく休むと言われてましたが、本当だね。ここ一ヶ月で、ぐぐっと体力がついてきた感じ。


保育園の帰りに、恒例の耳鼻科。水はなくなったけれど、まだ中耳炎が完治していないそう。何ヶ月通っているのかわからなくなってきたよ〜。