保険適用

久々に30℃きってはいるものの、湿度が高くて、息苦しい。結局クーラー入れて過ごす事に。


初宅配サービススタートの日。これはなかなか便利。とうもろこしを頼んでいたので、早速茹でて食べたのだが、甘くてうまい!来週分の注文書を本日渡さなければならないのが大変。翌週の献立を、今日の時点で決めてなくちゃならないからね。しばらくこのサイクルに慣れるまで、あたふたしそう。


帝王切開で出産だったので、保険適用。それならばということで、保険会社へも請求してみたところ、入院費と手術費を気前よく払ってくれたよ!それも結構な額。ラッキー。今まで保険に加入していたけれどお世話になったことなかったので、感動。使用する事がないことに越した事はないけれど、やっぱり万が一で入っておくにこしたことはないなと。


なんとなく目が見えてきた感じがするので、初メリー。機嫌のよい時は、なんとなく眺めてご機嫌。機嫌がいまいちの時は、ただ泣くだけで、効果なす。もっと反応示してくれるようになると楽しいのになぁ〜。