へっちゃらよ〜

今週は、ミーティング三昧で疲れたなり。週4ペースでの出勤がだんだんと辛くなってきている。金曜日なぞ、帰宅して、ご飯食べたら、夢の中状態だった。仕事中眠くなったりすることはないのだけれど、週の後半になるに従って疲れがたまっている感があり、週末へのカウントダウンがかなり前倒しで始まるのだな。そろそろ在宅に切り替え頃なのかもしれない。


逆子体操しているのだが、効き目がなさそう。お尻を高くあげる、結構きつい体勢を取るのだけれども、ちびちゃんがお腹の中で動く気配を感じない。「そんなんへっちゃらよ〜。」って声が聞こえてくるようだ。お腹の中で、全く動いていないわけではなく、右側によってみたり、左側によってみたり、頭上にしたり、横にしたりと忙しくはしているようなのだけれども、決して、下を向かないんだよねぇ・・・。困ったもんだ。


本日の映画:「SP 革命編」

この映画で、すべてが明らかになるのかと思ったら、色々と含みを持たせた終わらせ方をされてしまった。気になるじゃないか。この続きをやろうと思っているのだろうか?そうだとしたら、しつこくないですか?演技派の堤真一香川照之の対決が迫真迫るものがありましたねぇ。野望編に比べるとどんぱち少ないですが、心理戦って感じで、これまた面白かったよ。